帰路


駐車場へ戻る。
桃ちゃんトレポスを当ててくれると信じていたふじーねさんが、栞菜ちゃんを当ててくれたのでゆりちゃんと交換ww
新幹線&夜バス組@ふじーねさん・みかんさん・ひさとさん・にっし〜さん・ばんさん・鯖ちゃん・オノちゃん・テリさんとお別れ・・・乙!でした。
そして、マナグランドチーム@まなぶさん・げんさん・れんとさんとお別れ・・・乙!でした。
のなキューブに乗り込む。


浜名湖SAで、食事。
ヲタだらけ・・・しかも、娘。のソロT着てる奴だらけ・・・
よし!ヴォクも℃-uteTにお着替えしよう(ゲラマテ


足柄SAで、若干仮眠・・・


東名→環八→外環→ふじーね邸付近→新4号
4時前に帰宅。
速攻就寝・・・



現地でお会いした皆さん・・・お疲れ様でした♪
そして、往復フル運転していただいたのなさん、本当にありがとうございました。
帰りは、ほとんど寝ていてゴメンなさい・・・