危険と可能性

25日 東京厚生年金会館の亜弥コンへ逝くことになったっぽいですww


とりあえず、チケも確保できたみたい・・・
ただし、℃-uteイベがなければという条件付きで昼公演です。


参戦理由も半分くらいは不純ですが・・・
なんかぁ、℃-uteが出演or観覧するらしいので・・・
+再度桃ちゃんたちが観覧に来るという危険性もありますがwww
℃-ute出演+桃ちゃん観覧だったらどうしようかなぁ・・・
しかも、わざわざPA席付近という危険度MAXな席を確保しちゃいましたwwww


とりあえず、25日は亜弥タペ・かんなタペ&ボード(一応桃タペも・・・)持参だなww
一応コレがこのツアー6公演目になります・・・
ツアー序盤には20公演くらいは見るつもりだったのに・・・