交通手段

来月の℃-ute応援企画へ逝く交通手段を、迷いに迷い決定しました!!


当初の予定からたどると・・・
①小山発大阪行「とちのき号」
 ちょっと高いけど、バス停まで徒歩5分という好立地だったのに、いつの間にか廃線になっていて断念...orz
②栃木発大阪行「とちのき号」
 ほぼ決定かと思われましたが、乗車地の駐車場が高いので断念!!
ムーンライトながら
 更に決定かと思われましたが、青春18期間外でちょっと高いのでヤメタww
④都内初の夜行バス
 やっぱりコレが一番安いなぁと決定!!予約も取れましたww


帰りも夜行と思いましたが、次の日が仕事なのでイベント終了後に希美号で帰ります。
まぁ、当初の予定額とほぼ変わらず往復できるので問題ないでしょうwww
帰り新幹線ならかなり楽だしね・・・