茨木県

ポケモー℃-uteイベント日記より
今日は茨木県の水戸でイベントをやりましたaa 楽しかったぁぁ
お客サンの暑〜〜い声援のおかげで、とってもハッピーになれて、CHO〜はじけちゃいましたぁぁ
もちろん!!「まっさらブルージーンズ」と「即 抱きしめて」も大成功
来てくれた皆さん ありがとうございました


「茨木県」キタ(゜Д゜)コレ!!!!
ホントは「茨城県」なんですけど・・・
でも、ちゃんと分かってますよ。栞菜ちゃんがヴォクに気を使って間違ってくれたことを・・・www
ヴォクの現住所の「栃木」とヴォクの本籍地の「茨城」をわざわざ併せてくれたんですよね〜ぇ(マテマテ


まぁ、それはさておき・・・
ヴォクの暑〜〜い声援で栞菜ちゃんが、とってもハッピー!!CHOはじけてくれていたことはヴォクとしてはかなり嬉しい(/▽\*)