推し変阻止限界点寸前“星の屑”成就か?


昨日のショックは未だ言えていませんがレポの続きを・・・
6月10日 CutieCircuit2006@水戸内原イオンレポ③


17時 イベント2回目
イベント内容は割愛・・・


握手会。
1回目同様に、策におぼれた策士@ゆずさんの策略により、やす。・いっ㌧さん・ゆずさんの順で握手へ向かう。
途中渋滞で本列合流に戸惑うが、なんとか3連番で合流ww


そして、壇上へ
舞美からマイマイまでは割愛・・・


栞菜ちゃん
栞菜<ありがとうございました♪
「お疲れ様でした♪また来ます・・・」
栞菜<(かんなスマイルで)お疲れ様でした♪


とりあえず、握手会をROMる・・・
そして、3回目の握手への準備をする。


またも、策におぼれた策士@ゆずさんの策略により、やす。・いっ㌧さん・ひさとさん・ゆずさんの順でいくことにし、列に入るタイミングを計る・・・
そして、4人で列へ突入!!
壇上へ・・・


舞美。
「お疲れ様でした〜♪」
舞美<ありがとうごさいました♪


梅さん
「お疲れ様でした〜♪」
えりか<ありがとうございました♪


めーぐる
「お疲れ様♪ 楽しかったです」
愛<ありがとうございました♪ また来てくださいね。


なかさきちゃん
「お疲れ様♪」
早貴<はい!!お疲れ様でした♪


おかーる
明らかに、ゆずさんを気にしていることが分かったww


マイマイ
いっ㌧さんのために軽くスルー


栞菜ちゃん
<ありがとうございました♪
「(なぜか)ありがとうございました〜♪」...orz
<はい!! また来てくださいね♡
最後にバイバイしてお別れ・・・


そのまま、℃-uteの帰り道へ・・・
既に人だかり・・・
と思ったら、カート押した兄ちゃんのために通り道が・・・!!
すかさず、カートの兄ちゃんに着いて逝き奇跡的に最前ゲットォ!!
ちょっと待って、8人がヴォクの目の前を・・・
栞菜ちゃんとの距離約数十㌢!!でがっつく!!
栞菜ちゃんのレス来て、栞菜ちゃんとのハイタッチまで数㌢〜〜〜〜〜〜!!


イベント終了後、みんなでフードコートへ・・・
水だけ飲んでおしゃべりww


小山から電車で帰るひさとさんを乗せて50号を西へ・・・
小山駅までひさとさんを送ってから帰宅。


やぱーり栞菜ちゃん良いね〜♡
もうすぐ、推し変阻止限界点だよ〜ww
しかし、嗣永プロもデンドロで進行中だったり・・・
来週18日の応援企画は逝けないので、次いつ会えるかが分からないのが痛い・・・
けど、桃ちゃんがいないと予想されるワンダ@名古屋&応援企画第5弾へはいくつもりです。
応援企画第5弾はちゃんと振り込んだやよ〜ww


それから、今回お会いした皆さん・・・
乙かんな様!!でした♪